eBayでお客様から嬉しいメッセージ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

121119_eBayのお客様から嬉しいメッセージ

本日はeBayで1日の最高記録30個が売れました。
売上が$827なので、平均すると1つ当たりは約$27と大きくはないですが、最高記録が出たのは嬉しいことです。

 

それともう1つ嬉しいことが。
本日買ってくれた韓国のお客様から次のようなメッセージをいただきました♪

You are an amazing seller. Thank you so much :-). I will add you to my favorite sellers list for sure.
(あなたは素晴らしいセラーだ。ありがとう!私はあなたをお気に入りのセラーに追加しました。)

このお客様から支払いが完了してすぐに質問がきました。

「発送はEMSですか?いつ頃発送してもらえますか?友達の誕生日ギフトなので今月末までに受け取りたいのです。」

このよう内容でした。
お客様が支払ったのは国際eパケットの送料でEMSの送料ではなかったのですが、同梱だったので多少送料に余裕がありました。

そこで、次のようにメールをしました。

「わお!それは素晴らしいです!
私はあなたの友人の誕生日に間に合うようにEMSでお送りします!
追加料金は必要ありません。
素敵な友人の誕生日になりますように。」

そうすると最初のメッセージをいただきました。

ほんの少し利益は減りましたが、それ以上に嬉しいメッセージでモチベーションが上がったのでサービスして良かったです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました