昨日の記事でもちょっと書きましたが、eBay輸出の無料教材がかなりいい内容なので紹介します。

こちらです。

↓↓↓

海外輸出大全2013

eBayをこれからはじめる人には、eBayの登録から出品、発送、リミットアップやリサーチの仕方まで詳しく書かれているので、この教材だけでeBay輸出ができるようになります。

eBayをすでにはじめている人にとっても、P.199〜P.235までかなり詳しいリサーチ方法が載っていますので、自分がやってないことがあれば、かなり参考になります。

私もP.228の○○の構築は、絶対にやろうと思います。

 

私が昨年eBayをはじめた時も別の無料教材をダウンロードして、eBay輸出をはじめることができました。

その時の教材は有料教材の一部分を無料公開したものでしたが、今回の教材は一部分だけ無料というレベルではなく、肝となるリサーチ方法や扱う商品まで全て無料で公開されています。

おそらく、無料の教材をもらった人のメールに何らかの有料のオファーがあるのでしょうが、とりあえず、無料の教材だけでも十分な有益情報なのでもらっておいて損はないでしょう。

後は、スポーツと同じで実践を繰り返すことで、リサーチや出品が上手くなっていくと思います。

 

海外販売に少しでも興味のある方は、是非この教材をダウンロードしてeBayをはじめてみてください。

一緒にeBay輸出で世界に進出しましょう!

本日もお読みいただき、ありがとうございました(^o^)