1商品での最高売上、利益を更新!

130912_global 売上・利益
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

130912_global

本日は高額商品が売れて、
1商品の最高売上、利益を更新しました。

仕入れ:167,790円
売上:2,400ドル
利益:42,579円
利益率:18.29%

ちなみにこのバイヤー様は
同時に400ドルの商品を
もう一個購入してくれて、
送り状に記載する内容品の価格が
278,000円と今までで最高になりました。

130912_ebay_sell

1回で20万円を超える取引は初めてでした。

なので、
別の書類が必要なことを知りませんでした。

内容品の合計価格が20万円を超える場合は、
通関手続きが必要になります。

この手続を郵便事業株式会社に委任するという
「通関委任状」を提出します。

と言っても、郵便局の人が書類を持ってきてくれて、
荷物のお問い合わせ番号と連絡先等を記入するだけです。

ただ、配達員の方が書類を持っていなくて、
近くにいた別の配達員の方のところまで
書類をもらいに行ってくれました。

よって、
20万円を超える郵便物を発送する場合は、
集荷の電話の際に予め伝えて、
書類を持ってきてもらうようにしましょう。

内容品が20万円を超える国際郵便物の通関手続
についての詳細は以下をご覧ください。

http://www.post.japanpost.jp/whats_new/2008/1014_01_c02.pdf

以前は怖くて扱えなかった金額の商品も扱えるようになって、
少しずつですが、できないと思っていたことのリミットが外れてきました。

今年は英会話に対する苦手意識のリミットも外しにかかりたいです!

どんどんできることを増やして、世界に進出します!

本日もお読みいただきありがとうございます(^o^)
Thank you for reading today too 🙂

 

【ハピタス】

ヤフオク!や楽天での買い物時に
このサイトを経由するだけでポイントが貯まります。
1P=1円で現金に交換できます。
クレジットカードのポイントと合わせると、
通常の2倍ポイントが貯まるのでお得です♪
仕入でヤフオク!や楽天を使うので
かなりのポイントが貯まっています。
知らないと損をしてしまいます。

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる
ポイ活するなら会員数400万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトク...

 

【『絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)』】

この本のおかげでeBayの英文eメールが怖くなくなりました。
たったの861円で費用対効果が抜群です♪
ビジネスで使う英語例文が状況ごとに豊富に用意されているので、
取引メールで困ったらこの本を開いています。
手元に1冊置いておくと、いざという時助かります。

Bitly

 

【Dropbox】

無料のファイルストレージサービスです。
Web上にファイルを保存できるので、
違うPCからでもスマートフォンからでも
どこでも仕事ができるようになります。
友人へのファイル共有も簡単です。
使ったことがない人は是非使って欲しいサービスです。

Dropbox.com
Dropbox helps you simplify your workflow. So you can spend more time in your flow.

コメント

タイトルとURLをコピーしました