「発送」の記事一覧(2 / 9ページ目)

EMS発送前に注意すること

トラブル 発送
131018_EMS

最近、私はEMS発送時に ある失敗をしました。 気をつけていれば防げるミスですが、 慣れからか見逃してしまっていました。 そこで、 EMS発送前にもう一度 確認した方がいいことについて書きます。 1つ目は、 「EMSの取・・・

eBayで中東へ発送するときの問題点

発送
130726_package

本日はこれから打ち合わせのため、 朝一で発送を終わらせました。 発送先は初のバーレーンです。 私はバーレーンと聞いてどこら辺の国なのか パッと思い浮かびませんでした。 調べてみると中東だったんですね。 そういえば、石油の・・・

あると便利な梱包材

仕事道具 発送
130724_package

本日の梱包は手強かったです。 ギターを2つ梱包したのですが、 サイズの合うダンボールが無かったので、 苦戦しました。 どのように梱包したのかというと 巻きダンボールを使いました。 こういうのです↓ http://amzn・・・

2013/5/28 本日のeBay発送

ブログ 発送
130528_package

本日の発送は、アメリカ4個、カナダ2個、初めてのチェコでした。 初めての国との取引は嬉しいです♪ こんな時間になってしまいましたが、 これから出品作業をします(^o^) 毎日少しでも出品します。 小さなことをコツコツ積み・・・

ページの先頭へ