iPhoneの大掃除完了♪

121231_iCloud_写真削除 ブログ
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

121231_iCloud_写真削除

iCloudの容量が5GBいっぱいになって、バックアップもアプリの更新も10週間以上できてませんでした。
Macにコピー済みの写真を消去したところ、4.5GBも容量が空きました。

iPhoneのストレージも軽くなって、別のマシンみたいにサクサク動きます♪
ついでにiOS 6にバージョンアップもしちゃいました^^

新年に向けてスッキリしました。

コメント

  1. ladybird より:

    Tommyさん^^あけましておめでとうございます。sold数の積み上げについて私なりに検索などしてみたのですがわからず仕舞いです^^;おそらくTommyさんのおっしゃる通りかもしれませんね。少しずつ出品可能数が増えてきたので、そのうちストア登録するか検討したいと思います。
    通信費はバカになりなせんね。家族分の携帯通信費、パソコンのプロバイダ費用など月々結構な金額になっています。最近では新聞を購読しない家庭も増えているらしいですが、我が家ではやめれそうにないですね^^;

    輸出するものには円安傾向が続くのは朗報ですね、昨日のテレビで87円を超えていたのには驚きました。アメリカの財政の崖とやらも乗り越えてくれたようで、アメリカの人たちの購買意欲が下がらないかなとホッとしました。
    Tommyさんのお客様に添えてらっしゃるメッセージ、トトロのスタンプも添えて温かみがありますね。受け取る方に送ってくれた人の気持ちが伝わることでしょう。今年もTommyさんがますますebayで成功されることをお祈りして、わたしも気持ちを新たに取り組みたいと思います。

    • Tommy より:

      ladybirdさん、あけましておめでとうございます。
      新年のメッセージありがとうございます!

      Soldの積み上げの件、私もまたわかったらお知らせします。

      通信費は知らない間に結構な金額になっていますよねf^^;
      新聞は家族の方が読まれるのならやめられませんね^^

      円安傾向ですねー。
      昨年の円高の時から始めたので、円高でも売れるとわかっているので、
      為替の変動に一喜一憂しなくてよいので円高から始めてよかったです。

      手紙をお褒めいただきありがとうございます。
      私もladybirdさんがeBayで成功されることをお祈りしています。
      今年も良い年になりますように。今年もよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました