130225_ebay_sold

eBayで売上を上げる2つの方法について説明します。

1つ目は、eBayで同じ商品をオークション形式とBIN形式で同時に出品しておくということです。

本日、オークションで$0.99から出品していた商品が$64で売れました。

するとすぐ後に、$90でBIN(ベストオファー付き)で出品していた同じ商品に$70でオファーがありました。
よく見ると、$64で落札された商品に入札して2位で競り負けたバイヤーでした。

このように、オークションで競り負けたバイヤーがBINで出品している同じ商品をで買うということが今まで何度かありましたので、同じ商品をオークションとBIN両方で出品しておくことで売上を上げることが可能です。

 

2つ目は、オファーがきた瞬間に返事をするということです。

本日、画像の$40で売れた商品ですが、この商品はオファーがきてすぐにオファーを受け入れました。

するともうひとつ$35の商品を買ってくれた上、すぐに支払いがありました。

オファーが来た瞬間というのは、バイヤーがパソコンの前にいて、その商品を買いたいと思っているところですので、すぐに返事をすることによって、ついで買いの商品を購入してくれたり、即入金してくれたりします。

 

以上のように、今やっていることにちょっとプラスするだけで売上を上げる方法がありますので、是非やってみてください。

また、こんな方法もあるよというのがありましたら、コメントをいただけると非常に嬉しいです。

有効な方法はみんなで共有して、日本人みんなで世界を舞台に活躍しましょう!
日本人セラーはライバルではなくて見方です(^o^)

今日も読んでいただき、ありがとうございます!
感謝です♪