eBay出品代行のメリット

130801_package代行

130801_package

海外向けに出品する荷物を車いっぱい預かってきました。
棚に入りきらなくて物置の床に置いています。

eBayの出品代行もしています。

eBay出品代行とはどういうものかというと、
海外に販売したいお客様から商品を預かって、
売れた金額の何%かをいただくというものです。

こちらのメリットとしては、
仕入れリスクがないことです。
利益が大きいことも小さいこともありますが、
売れたら確実に利益が出ます。

お客様のメリットとしては、
英語での出品・発送・取引連絡など販売の手間が省けることです。

お互いのメリットとしては、
海外でどんなものがいくらで売れるのか
データが取れることですね。

データが取れれば、
また同じ物をヤフオク!などから
安く仕入れられたら利益が取れますからね。

先日も自分では絶対扱わないであろう商品が
$0.99から出品して$500近くまで上がりました。

自分の知らない商品に出会えるのも
eBay出品代行の魅力です。

興味のある人は、
自分の周りの人に、
海外販売を代行できますよとアピールしてみると
商品を提供してくれるかもしれません。

本日は、
たくさん荷物を預かって、
運ぶのに汗だくになりましたが、
汗をかいた後のご飯は最高に美味しいですね(^o^)

今月も海外販売を頑張っていきましょう!

本日もお読みいただきありがとうございます(^o^)
Thank you for reading today too 🙂

 

【ハピタス】

ヤフオク!や楽天での買い物時に
このサイトを経由するだけでポイントが貯まります。
1P=1円で現金に交換できます。
クレジットカードのポイントと合わせると、
通常の2倍ポイントが貯まるのでお得です♪
仕入でヤフオク!や楽天を使うので
かなりのポイントが貯まっています。
知らないと損をしてしまいます。

ポイ活するなら安心・高還元率のハピタス
ポイ活するなら会員数290万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前に寄るだけで、Wでポイントが貯まる。貯まったポイントは300pt(1pt=1円)から現金交換OK。

 

【『絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)』】

この本のおかげでeBayの英文eメールが怖くなくなりました。
たったの861円で費用対効果が抜群です♪
ビジネスで使う英語例文が状況ごとに豊富に用意されているので、
取引メールで困ったらこの本を開いています。
手元に1冊置いておくと、いざという時助かります。

絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書) | 大島 さくら子 |本 | 通販 | Amazon
Amazonで大島 さくら子の絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)。アマゾンならポイント還元本が多数。大島 さくら子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

 

【オークション・トータルサポート・サービスSAATS【ベーシックプラン】】

eBayサポートや翻訳を無制限でしてくれる月額制のサービスです。
翻訳もとても早く返ってくるみたいで、海外との全てのやり取りを
こちらで翻訳してもらっている人もいます。
eBayをはじめたけど英語がどうしても苦手という人は、
SATTSさんのサービスを受けることで、いざというとき安心です。

インフォトップ:学ぶ・稼ぐ・アフィリエイト総合ASPサイト
インフォトップは、アフィリエイトサービスを備えたネット通販サイトです。アフィリエイトはもちろん商品販売・購入も簡単無料登録で今すぐ始められます。

 

【Dropbox】

無料のファイルストレージサービスです。
Web上にファイルを保存できるので、
違うPCからでもスマートフォンからでも
どこでも仕事ができるようになります。
友人へのファイル共有も簡単です。
使ったことがない人は是非使って欲しいサービスです。

tomita manabu has invited you to join Dropbox!
Dropbox is a free service that lets you bring your photos, docs, and videos anywhere and share them easily. Never email yourself a file again!

コメント

  1. satou より:

    Tommyさん

    こんにちは!

    代行自体をしっかり組んでビジネスにされてる方もいるみたいですね。
    個人ではなかなか難しいですが。。

    ちょっと困ったことがあったので質問させてください。
    お手すきの時に返信頂けると幸いです。

    ebayで300ドルくらいの商品が売れました。
    私にとっては高額商品なので喜んでいたのですが、
    フィードバックが0件の方で、インボイスを送ると
    I’m having difficulties using PayPal, May I use my credit card instead?

    という返信がありました。

    ペイパルでしか支払いは受けられないことを告げると
    Do you know how I can link my credit card to Paypal? If you do could you please tell me how?

    という返信が来ました。
    怪しいので取引自体をキャンセルしようと思ってるんですが、
    ペイパルにクレジットカードのリンクは作れるものなのでしょうか。
    また、こういう詐欺のケースはあるものなのでしょうか。

    よろしくお願い致します。

    • Tommy より:

      satouさま

      ご質問ありがとうございます。

      PayPalにクレジットカードは登録できますよ。
      https://www.paypal.jp/jp/contents/support/faq/faq-004/

      上記は日本語の説明ですが、
      英語の説明ページを探してお客様に教えるか、
      お客様自身に探してもらうかして、
      PayPalにクレジットカードを登録してもらうといいと思います。

      今後ともよろしくお願いいたします。

  2. 鈴木 より:

    はじめまして。

    現在、eBayへの出品代行をお願いできるパートナー様をお探ししております。
    一度メールにてご連絡いただけませんでしょうか。

    以上よろしくお願い致します。
    (非公開希望です)

    • Tommy より:

      鈴木様

      お問い合わせいただき、ありがとうございます。
      メールアドレス宛にご返信させていただきましたが、
      サーバーでメールがはじかれて、お届けできないと
      エラーメッセージが返ってきます。

      お問い合わせフォームを設置しましたので、
      もしよろしければ、下記のフォームから
      別の連絡先をご連絡いただけましたら幸いです。

      http://kaigaisale.com/contact/

      なお、非公開希望とのことですが、
      当コメントはメールアドレス等
      個人が特定できる情報は公開されませんのでご安心ください。

      必要であれば、コメント内容も非公開にしますので、
      ご連絡ください。

      以上です。
      どうぞよろしくお願いいたします。

  3. タレッキー より:

    初めまして、ebay出品デビューをしたいのですが、ただ今色んな情報を集めています。
    今回はインボイスについてお聞きしたいのですが。

    発送時に必ずインボイスは必要ですか?
    貼り付けるのか?同封するのか・・・Σ(゚д゚lll)

    いまいち、扱い方が解りません・・・
    又、控えを保管して置くものですか?

    • Tommy より:

      初めまして。
      メッセージありがとうございます。

      インボイスは発送方法と送り先の国によって、
      必要かどうか、何枚必要かが変わってきます。

      日本郵便のホームページから調べられます。

      でもいちいち調べるのは面倒なので、
      日本郵便の国際郵便マイページというサイトから
      送り状を印刷すると自動で必要な枚数を印刷してくれます。

      インボイスはパウチという送り状を入れる袋に
      送り状と一緒に入れて、荷物に貼付けます。

      控えも補償の際に必要なので保管してください。

      Tommy

タイトルとURLをコピーしました