英語ができるようになりたい方は必見です

140719_english英語

140719_english

このブログを見てくれているあなたは、
輸出やeBayに興味がある方だと思います。

そして、輸出について回るのが英語ですね。

私も英語ができるようになりたいと心から思っています。

確かに英語ができなくても翻訳サービスを
利用して輸出はできるのですが、
翻訳をしてもらうにも多少の時間はかかるので、
自分でできるようになるのが一番いいですね。

eBayを始めてから英語はコツコツ勉強していて、
読み書きはある程度できるようになってきましたが、
英語がしゃべれるかというとサッパリです。

英語でも日本語のようにコミュニケーションが取れたら
どんなに輸出もやりやすいだろうと思ったことはありませんか?

そう思った方は以下の情報は必見です。

勉強しないで英語がペラペラになる方法が無料公開されています。
↓↓↓
http://kaigaisale.com/1p4j

この英語キャンペーンはすでに、16,000人が登録されているようです。

私も登録して動画2まで見ましたが、
本当に目から鱗の話がいっぱい出てきて
これは時間を取って見て良かったと思いました。

キーワードはリンキングです。

これがあると言うことをわかっているのと
ないのでは、その後の英語学習のスピードが
全く変わると思います。

あと、動画2のコメント特典の
『たった10秒で発音がよくなるセルフ・トレーニング』
は、こんなトレーニング方法があったのか、
と驚きましたので、是非、コメントをしてもらってください。

できれば、これから英語を始める
初心者の方にこそ見てほしいです。

是非、英語に興味のある方は、今見てください。
↓↓↓
http://kaigaisale.com/1p4j

本日もお読みいただきありがとうございます(^o^)
Thank you for reading 🙂

あとがき1

今週は、ヤフオクで落札してくださった方が
たまたま近くだったので、直接会って商品を手渡ししました。

ヤフオクのお客様と会うのは初めてだったので、
どんな方なんだろうとドキドキしましたが、
年代も近く、感じの良い方で、
商品もとても喜んでくれたので良かったです。

お客様に会って、喜んでくれたのを見て
モチベーションが上がりました。

普段ネットで物を売っていますが、
たまにお客様に会う機会をつくるのもいいものだと思いました。

【ハピタス】

ヤフオク!や楽天での買い物時に
このサイトを経由するだけでポイントが貯まります。
1P=1円で現金に交換できます。
クレジットカードのポイントと合わせると、
通常の2倍ポイントが貯まるのでお得です♪
仕入でヤフオク!や楽天を使うので
かなりのポイントが貯まっています。
知らないと損をしてしまいます。

ポイ活するなら安心・高還元率のハピタス
ポイ活するなら会員数290万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前に寄るだけで、Wでポイントが貯まる。貯まったポイントは300pt(1pt=1円)から現金交換OK。

【『絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)』】

この本のおかげでeBayの英文eメールが怖くなくなりました。
たったの861円で費用対効果が抜群です♪
ビジネスで使う英語例文が状況ごとに豊富に用意されているので、
取引メールで困ったらこの本を開いています。
手元に1冊置いておくと、いざという時助かります。

絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書) | 大島 さくら子 |本 | 通販 | Amazon
Amazonで大島 さくら子の絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)。アマゾンならポイント還元本が多数。大島 さくら子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

【Dropbox】

無料のファイルストレージサービスです。
Web上にファイルを保存できるので、
違うPCからでもスマートフォンからでも
どこでもアクセスできて便利です。
ファイル共有にも使えます。

tomita manabu has invited you to join Dropbox!
Dropbox is a free service that lets you bring your photos, docs, and videos anywhere and share them easily. Never email yourself a file again!

コメント

タイトルとURLをコピーしました