前回ブログで紹介したハピタスが大盛況です。
早速ご登録いただきましてありがとうございます。

長期的に見て、ポイントサイトを使用しないのは
利益を捨てているようなものなので、
使っていない方は今すぐご登録ください。
↓↓↓
http://kaigaisale.com/hapitas

ハピタスについて、以下のような質問を頂きました。

> 例えば37000ポイントたまってて換金が30000円だと
> 残り7000ポイントは翌月に持ち越されるという感じですか?

はい。7000ポイントは翌月に持ち越されます。
現金に交換できるのは、一ヶ月につき30,000ポイントまでです。

しかし、30,000ポイント以上貯まっても使い道はあります。

ハピタス堂書店という、ハピタスポイントで本、DVD、CD等が購入できるオンライン書店があります。
ここのポイントは交換上限がないので、
30,000円は現金化して、残りはハピタス堂書店で使うという方法もあると最近わかりました。

本、DVD、CDは、仕入れとして購入することもできますし、
自分の興味のある本や勉強のための本を買ってもいいですね。

なので、一ヶ月に30,000ポイント以上貯まっても
無駄なるということはございませんのでご安心ください。

前の記事にも書きましたが、
紹介制度をうまく活用すると、
毎月3万円が何もしなくても入ってくるようになります。

1年で36万円ですから、会社の月収分くらいの収入は本当に大きいですね。
この利益をみすみす捨てないようにしてください。

ただいまハピタスでは、「ご家族紹介イベント」も開催中です!
普段は紹介特典の対象にならない家族も
8/31までは紹介対象になります。

140807_hapitas_2

下記のリンクから登録すると特典もありますので、
是非、この機会にご登録ください。
↓↓↓
http://kaigaisale.com/hapitas

本日もお読みいただきありがとうございます(^o^)
Thank you for reading 🙂

 

あとがき1

昨日は嫁の親戚が集まりみんなで墓参りをしてきました。

小さい子どもも2人いて、とても賑やかでした。

うちにはまだ子どもはいませんが、
子どもができると、また人生に新しい喜びが増えるんだろうな〜
と小さい親戚の子どもを見て思いました。

親戚で集まる機会があるというのはいいことだなと思います。

 

【ハピタス】

ヤフオク!や楽天での買い物時に
このサイトを経由するだけでポイントが貯まります。
1P=1円で現金に交換できます。
クレジットカードのポイントと合わせると、
通常の2倍ポイントが貯まるのでお得です♪
仕入でヤフオク!や楽天を使うので
かなりのポイントが貯まっています。
知らないと損をしてしまいます。

http://kaigaisale.com/hapitas

 

【『絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)』】

この本のおかげでeBayの英文eメールが怖くなくなりました。
たったの861円で費用対効果が抜群です♪
ビジネスで使う英語例文が状況ごとに豊富に用意されているので、
取引メールで困ったらこの本を開いています。
手元に1冊置いておくと、いざという時助かります。

http://amzn.to/ZWV79g

 

【Dropbox】

無料のファイルストレージサービスです。
Web上にファイルを保存できるので、
違うPCからでもスマートフォンからでも
どこでもアクセスできて便利です。
ファイル共有にも使えます。

http://kaigaisale.com/dropbox