【期間限定】チャットワークの有料プランが永久無料!今すぐ登録してください

得する情報
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

150716_OK

今日は大切な情報なので、結論から先に書きます。

なんと、今だけチャットワークの有料プランが無料で一生使い続けられるキャンペーンをやってます。

http://kaigaisale.com/ygdg

チャットワークと言えば、インターネットを使って仕事をする人の間で知らない人はいないのではないかと言うくらい有名なツールです。

チャットワークは、メール・電話・会議に代わるクラウド型チャットツールで、ユーザー数は30万人を突破し、70,000社を超える企業で導入されています。

フリーでもかなり使えますが、フリープランではグループチャット数が14個までだったり、ストレージ容量が5GBまでと少なく、ビデオ通話が2人までだったりします。

それが、1か月400円のパーソナルプランになると、グループチャット数が無制限になり、ストレージ容量は10GBまでと大容量、ビデオ通話も4人までと使い勝手がぐんと良くなります!

私もチャットワークを仕事関係や外注さんとのやり取りなどで使っており、今ではなくてはならないツールとなっています。

そんな、インターネットで仕事をするには必須のチャットワークの有料パーソナルプランが今だけ一生無料で使い続けられる権利が無料でもらえます。

 

【チャットワークの有料パーソナルプランを永久無料にする条件】

下記のリンクからチャットワークCEOの山本さんの対談動画を見て、コメントを送ります。

コメントを送ったら秘密の合言葉のヒントがもらえるので、7本目の対談動画まで見て、秘密の合言葉を添えて特典を請求すると永久無料の特典がもらえます。

しかも、動画自体も山本さんのゼロから起業して、シリコンバレーに到達するまでの
知られざるノウハウとストーリーなので、動画だけでも大変価値のあるものとなっています。

月額400円が永久無料になるというあり得ない特典付きのキャンペーンですので、忘れないよう後回しにせず、今すぐ登録しておくことをおすすめします。

http://kaigaisale.com/ygdg

 

【ハピタス】

ヤフオクや楽天等での買い物する時このサイトを経由することでポイントが貯まります。
しかも、1P=1円で現金に交換できます。
クレジットカードのポイントと合わせると、通常の2倍ポイントが貯まるのでお得です♪
仕入でヤフオク、楽天等を使う人は毎月かなりのポイントが貯まります。
紹介したハピ友が貯めたポイントの数十パーセントがもらえる仕組みなので、ブログなどを通して友達を紹介すれば毎月ほぼ自動でポイントが貯まります。
使わないともったいないですね。

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる
ポイ活するなら会員数400万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトク...

 

【『絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)』】

この本のおかげでeBayの英文eメールが怖くなくなりました。
たったの861円で費用対効果が抜群です♪
ビジネスで使う英語例文が状況ごとに豊富に用意されているので、
取引メールで困ったらこの本を開いています。
手元に1冊置いておくと、いざという時助かります。

Bitly

 

【Dropbox】

無料のファイルストレージサービスです。
Web上にファイルを保存できるので、
違うPCからでもスマートフォンからでも
どこでもアクセスできて便利です。
ファイル共有にも使えます。

Dropbox.com
Dropbox helps you simplify your workflow. So you can spend more time in your flow.

コメント

タイトルとURLをコピーしました