【期間限定】チャットワークの有料プランが永久無料!今すぐ登録してください

得する情報

150716_OK

今日は大切な情報なので、結論から先に書きます。

なんと、今だけチャットワークの有料プランが無料で一生使い続けられるキャンペーンをやってます。

日本から世界へ羽ばたく起業家育成プロジェクト
3億円の資金調達に成功したチャットワークCEOが、初めて自身のすべてをさらけだした『ビジネスで』成功するための真実。そのすべてを収めた対談動画を無料公開します。

チャットワークと言えば、インターネットを使って仕事をする人の間で知らない人はいないのではないかと言うくらい有名なツールです。

チャットワークは、メール・電話・会議に代わるクラウド型チャットツールで、ユーザー数は30万人を突破し、70,000社を超える企業で導入されています。

フリーでもかなり使えますが、フリープランではグループチャット数が14個までだったり、ストレージ容量が5GBまでと少なく、ビデオ通話が2人までだったりします。

それが、1か月400円のパーソナルプランになると、グループチャット数が無制限になり、ストレージ容量は10GBまでと大容量、ビデオ通話も4人までと使い勝手がぐんと良くなります!

私もチャットワークを仕事関係や外注さんとのやり取りなどで使っており、今ではなくてはならないツールとなっています。

そんな、インターネットで仕事をするには必須のチャットワークの有料パーソナルプランが今だけ一生無料で使い続けられる権利が無料でもらえます。

 

【チャットワークの有料パーソナルプランを永久無料にする条件】

下記のリンクからチャットワークCEOの山本さんの対談動画を見て、コメントを送ります。

コメントを送ったら秘密の合言葉のヒントがもらえるので、7本目の対談動画まで見て、秘密の合言葉を添えて特典を請求すると永久無料の特典がもらえます。

しかも、動画自体も山本さんのゼロから起業して、シリコンバレーに到達するまでの
知られざるノウハウとストーリーなので、動画だけでも大変価値のあるものとなっています。

月額400円が永久無料になるというあり得ない特典付きのキャンペーンですので、忘れないよう後回しにせず、今すぐ登録しておくことをおすすめします。

日本から世界へ羽ばたく起業家育成プロジェクト
3億円の資金調達に成功したチャットワークCEOが、初めて自身のすべてをさらけだした『ビジネスで』成功するための真実。そのすべてを収めた対談動画を無料公開します。

 

【ハピタス】

ヤフオクや楽天等での買い物する時このサイトを経由することでポイントが貯まります。
しかも、1P=1円で現金に交換できます。
クレジットカードのポイントと合わせると、通常の2倍ポイントが貯まるのでお得です♪
仕入でヤフオク、楽天等を使う人は毎月かなりのポイントが貯まります。
紹介したハピ友が貯めたポイントの数十パーセントがもらえる仕組みなので、ブログなどを通して友達を紹介すれば毎月ほぼ自動でポイントが貯まります。
使わないともったいないですね。

ポイ活するなら安心・高還元率のハピタス
ポイ活するなら会員数290万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前に寄るだけで、Wでポイントが貯まる。貯まったポイントは300pt(1pt=1円)から現金交換OK。

 

【『絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)』】

この本のおかげでeBayの英文eメールが怖くなくなりました。
たったの861円で費用対効果が抜群です♪
ビジネスで使う英語例文が状況ごとに豊富に用意されているので、
取引メールで困ったらこの本を開いています。
手元に1冊置いておくと、いざという時助かります。

絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書) | 大島 さくら子 |本 | 通販 | Amazon
Amazonで大島 さくら子の絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)。アマゾンならポイント還元本が多数。大島 さくら子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

 

【Dropbox】

無料のファイルストレージサービスです。
Web上にファイルを保存できるので、
違うPCからでもスマートフォンからでも
どこでもアクセスできて便利です。
ファイル共有にも使えます。

tomita manabu has invited you to join Dropbox!
Dropbox is a free service that lets you bring your photos, docs, and videos anywhere and share them easily. Never email yourself a file again!

コメント

タイトルとURLをコピーしました