今ネット物販をしている人は、何らかのきっかけがあったはずです。

・会社の給料だけでは将来が不安だ

・副業で稼いで小遣いを増やしたい

・家族ともっと旅行に行きたい

・場所にとらわれずに自由に仕事がしたい

・独立して社長になりたい

人それぞれ稼ぎたい理由があったと思います。

では、次にどうするかというと、ネットで稼ぐ情報を検索しますよね。

そして、
実際にネットで稼いでいる人の情報にたどり着きます。

それは、その人のブログだったり、メルマガだったり、情報商材だったりします。

私もメルマガを読んだり、情報商材を買ったりして物販をやってきました。

日本で情報を販売する一番大きなプラットフォームはインフォトップです。

その創業者の方が、動画教育サービスのサイトをオープンしました。

ここでは、動画で学べるだけでなく、
自分で作った動画を販売することもできます。

物販の大御所のあの方の動画もオープン記念で無料で見れます。

http://kaigaisale.com/11l2

また、
この動画教育サイトは
「アフィリエイター」も募集しています。

自分が見てよかったと思った動画を紹介して
稼ぐこともできます。

アフィリエイター登録はこちらからできます。

http://kaigaisale.com/wazaar

上記のリンクからアフィリエイター登録をすることで、
動画を紹介することができるようになります。

今なら先行者利益もあり、早く紹介した方が有利なので、
とりあえず、後回しにせず登録だけでもしておくことをおすすめします。


【一押しポイントサイト】

モッピーは1P=1円で交換できるポイントサイトです。
ハピタスでは月に3万円までという換金制限がありますが、こちらのサイトは換金制限がありません。
また、自分が紹介した人が獲得したポイントの50%がもらえるというのもハピタスの10%〜40%に比べてもかなりお得です。
ヤフオク落札は2%ですが新規のみ対象なので、ヤフオク以外はこちらのサイトで貯めるのがいいでしょう。
ポイントを貯めるなら必ず登録した方がいいサイトです。

http://kaigaisale.com/moppy

【ハピタス】

ヤフオクや楽天等での買い物する時このサイトを経由することでポイントが貯まります。
しかも、1P=1円で現金に交換できます。
クレジットカードのポイントと合わせると、通常の2倍ポイントが貯まるのでお得です♪
仕入でヤフオク、楽天等を使う人は毎月かなりのポイントが貯まります。
紹介したハピ友が貯めたポイントの数十パーセントがもらえる仕組みなので、ブログなどを通して友達を紹介すれば毎月ほぼ自動でポイントが貯まります。

http://kaigaisale.com/hapitas

【『絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)』】

この本のおかげでeBayの英文eメールが怖くなくなりました。
たったの861円で費用対効果が抜群です♪
ビジネスで使う英語例文が状況ごとに豊富に用意されているので、
取引メールで困ったらこの本を開いています。
手元に1冊置いておくと、いざという時助かります。

http://amzn.to/ZWV79g

【Dropbox】

無料のファイルストレージサービスです。
Web上にファイルを保存できるので、
違うPCからでもスマートフォンからでも
どこでもアクセスできて便利です。
ファイル共有にも使えます。

http://kaigaisale.com/dropbox