eBay輸出では、Pre-Sale Listings(プレセールリスティングス)といって、発売前の商品を予約出品する事ができます。

ただし、eBayのPresale listingsポリシーに従って出品しなくてはなりません。

eBayのPresale listingsポリシー
http://pages.ebay.com/help/policies/pre-sale.html

Pre-Sale Listingsで出品する場合、次の条件を全て満たす必要があります。

・商品は購入日から30日以内に出荷できることを保証し、商品説明にこの情報を明記する。

・商品がPre-Sale Listingsであることを明確に表示する。

・あなたの出品で指定されたハンドリングタイムは、出品が終わってから商品がバイヤーに発送されるまでの時間に反映される必要があります。つまり、ハンドリングタイムも商品の購入日から発送まで30日以内に含まれます。

・出品フォームでは、デフォルトのフォントサイズ3を使用して、バイヤーがこれらの販売条件を見やすいようにする必要があります。

以上の条件を満たせば、Pre-Sale Listingsで発売前の商品を予約出品する事が可能です。

上記に加え、商品タイトルにPre-Sale Listingsであることがわかるように「Pre-Sale」や「PSL」などと書いておくと、より親切でしょう。

どのように説明を書けばよいかわからない場合は、eBay商品検索で「PLS」等と入力して、Pre-Sale Listingsの出品を参考にするとよいでしょう。