ずっと紹介しようと思っていながら、紹介するのが遅れてしまいました。

eBayで海外販売をする時に絶対に登録した方がいいサイトがあります。

それは、こちらのサイトです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

eBayで販売する商品を仕入れる際、ヤフオクや楽天をよく使いますね。

そんな時、このハピタスというサイトを経由するだけでポイントを貯めることができます。

しかもこのポイントは単なるポイントではなくて1ポイント=1円で現金にも交換できるのです。

交換は300円からできるので、なかなか交換できるまでポイントが貯まらないという心配もありません。

 

例えばどんなサイトでポイントが貯まるかというと、

楽天:1%

ヤフオク:1%

Yahoo!ショッピング:2%

オンライン書店ビーケーワン:4%

じゃらん:250pt

アスクル:1%

ネットオフ:4%

ビックカメラ.com:1.5%

とかなり使えるサイトが揃っています。

 

中でもヤフオクでポイントが貯まるのは大きいです。

何と言ってもほぼ国内最安値のサイトですので、めちゃくちゃ使用頻度が高いです。

 

もし10万円仕入れをしたら1000円、100万円仕入れをしたら1万円も得をします。

トップセラーになれば、月に数百万円を国内で仕入れているでしょうから、数万円も違ってきます。

 

知っているか知らないかだけで得をしたり損をしたりしていることって結構あると思うので、是非リスクのないものは積極的に活用していこうと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス