eBayで利益額19,299円、利益率68.44%の商品が売れました。

130405_package 売上アップ
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

130405_package

eBayで利益率の大きな商品が売れて発送しました。

7,241円で仕入れて、$299.99で販売。
19,299円の利益でした。

利益率は、68.44%です(^o^)

こういう商品がたまにあるのでeBayは面白いですね。

 

実はこの商品、相場を見て、
$200くらいで売れたらいいなーと思って仕入れました。

しかし、届いてみたら思いの外状態が良かったので、
売れている相場より高く出品して、
「Best Offer」を付けていました。

そうしたら、そのまま即決で落札されました(*^^*)

 

相場を調べて、
売れている価格で出品するというのもとても大切ですが、
どうやったら相場より高く売れるかを工夫して、
相場の底上げをすることも日本人セラーみんなで
利益を出していくためには必要なのではないかと思いました。

 

本日もお読みいただきありがとうございます(^o^)
Thank you for reading today too 🙂

 

【『絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)』】

この本のおかげで英文eメールを送るのが怖くなくなりました。
たったの861円で費用対効果が抜群です♪
この本の例文を見て、メールの型を作ってしまうことによって、
大幅に英文eメールの作成時間が短縮されました。

Bitly

 

【ハピタス】

ヤフオクや楽天での買い物時に
このサイトを経由するだけでポイントが貯まります。
1P=1円で現金にも交換可能。
クレジットカードのポイントと合わせると、
通常の2倍ポイントが貯まるのでお得です♪
ヤフオクや楽天で購入するとき、
使っていないと損をしています。

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる
ポイ活するなら会員数400万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトク...

 

【Dropbox】

無料のファイルストレージサービスです。
Web上にファイルを保存できるので、
違うPCからでもスマートフォンからでも
どこでも仕事ができるようになります。
友人へのファイル共有や、
eBayやヤフオクの商品説明への画像追加も
Dropboxにファイルを置いておくことでできます。
まさに万能のWebサービスです。

Dropbox.com
Dropbox helps you simplify your workflow. So you can spend more time in your flow.

コメント

タイトルとURLをコピーしました