物販ビジネスをしながら自由になる方法

130505_sea得する情報

130505_sea

私も必ず取り組みたいと思っているのが、
海外販売で稼げるようになったら、
それをシステム化することです。

外注や従業員を雇って、
システム化することで、
自由な時間を作ることができます。

その空いた時間で
より利益を生み出す
リサーチや仕入を行ったり、
新たなビジネスを構築したり、
家族と海外旅行に行ったりもしたいです♪

ただ、外注化というと、
やったことのない人にとっては、
とてもハードルが高く感じられます。

何から手をつけていいのか
全くわかりません(><)

そんな時、
ネット物販ビジネスで有名な船原さんが、
「物販ビジネスシステム化セミナー」
という動画を公開されました。

http://kaigaisale.com/sales-system

もともと5万円のセミナーだったのですが、
なんと、完全無料で公開されています。

物販で稼いで自由になりたい方は
必見です♪

期間限定なので、
忘れないうちにもらっておいてください。
気がついたら終わってた、
ということになると非常にもったいないです。

海外販売で稼いで、自由な時間を手に入れましょう(^o^)/

http://kaigaisale.com/sales-system

 

本日もお読みいただきありがとうございます(^o^)
Thank you for reading today too 🙂

 

【ハピタス】

ヤフオク!や楽天での買い物時に
このサイトを経由するだけでポイントが貯まります。
1P=1円で現金に交換できます。
クレジットカードのポイントと合わせると、
通常の2倍ポイントが貯まるのでお得です♪
仕入でヤフオク!や楽天で購入するとき、
使わないと損です。

ポイ活するなら安心・高還元率のハピタス
ポイ活するなら会員数290万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前に寄るだけで、Wでポイントが貯まる。貯まったポイントは300pt(1pt=1円)から現金交換OK。

 

【『絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)』】

この本のおかげでeBayの英文eメールが怖くなくなりました。
たったの861円で費用対効果が抜群です♪
ビジネスで使う英語例文が状況ごとに豊富に用意されているので、
取引メールで困ったらこの本を開いています。
手元に1冊置いておくと、いざという時助かります。

絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書) | 大島 さくら子 |本 | 通販 | Amazon
Amazonで大島 さくら子の絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)。アマゾンならポイント還元本が多数。大島 さくら子作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。

 

【『TANITA デジタルクッキングスケール ホワイト KD-320-WH』】

輸出では重量によって送料が結構変わります。
正確に素早く重量を量りたいときに便利な「はかり」です。
0.1g単位の高精度で最大計量3kgまで測定可能。
小さくて平べったいので机の上に置いても邪魔になりません。
机の上に置いておくとすぐに重量を量れて便利です。

Amazon.co.jp : タニタ はかり スケール 料理 3kg 0.1g デジタル ホワイト KD-320 WH : ホーム&キッチン
オンライン通販のAmazon公式サイトなら、タニタ はかり スケール 料理 3kg 0.1g デジタル ホワイト KD-320 WHを ホーム&キッチンストアで、いつでもお安く。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

 

【オークション・トータルサポート・サービスSAATS【ベーシックプラン】】

eBayサポートや翻訳を無制限でしてくれる月額制のサービスです。
翻訳もとても早く返ってくるみたいで、友人で全てのやり取りを
こちらで翻訳してもらっている人もいます。
eBayをはじめた初心者で英語がどうしても苦手という人は、
SATTSさんのサービスを受けることで英語ができなくても
安心してeBayをスタートすることができます。

インフォトップ:学ぶ・稼ぐ・アフィリエイト総合ASPサイト
インフォトップは、アフィリエイトサービスを備えたネット通販サイトです。アフィリエイトはもちろん商品販売・購入も簡単無料登録で今すぐ始められます。

 

【Dropbox】

無料のファイルストレージサービスです。
Web上にファイルを保存できるので、
違うPCからでもスマートフォンからでも
どこでも仕事ができるようになります。
友人へのファイル共有や、
eBayやヤフオクの商品説明への画像追加も
Dropboxにファイルを置いておくことでできます。
まさに万能のWebサービスです。

tomita manabu has invited you to join Dropbox!
Dropbox is a free service that lets you bring your photos, docs, and videos anywhere and share them easily. Never email yourself a file again!

コメント

  1. セラー2年目 より:

    お久しぶりです。目標達成おめでとうございます。本当に羨ましいかぎりです。
    自分も月に30件ほど売れているのですが、利益は全く足元にも及びません。
    扱う商品の単価を上げる努力をしようと思います。幾つか教えて頂きたいのですが、
    可能な限りで構いませんのでお願いします。

    ビジネス仲間がいらっしゃるそうですが、何かセミナーや教室、塾に参加されているのでしょうか?
    無料の動画などはとても参考にしています。ありがとうございます。

    カメラをメインにしているみたいですが、カメラに詳しいのでしょうか?カメラについて検討した事は
    ありますが、中古は素人が簡単に手を出せないかな?と思いました。趣味でカメラをやっていたり
    すれば知識とかもあると思うのですが。

    外注化は売り上げを伸ばす為でしょうか?それとも一人で作業するのが限界になってきたのでしょうか?
    正直、兼業で一人で作業していると無理があり過ぎでストレスが溜まります。リサーチやリスティングを
    外注しようと思っていますが、利益が少ないのでコストを増やす選択が難しいです。

    いつも参考になる記事をありがとうございます。これからも頑張ってください。
    おやすみなさい。

    • Tommy より:

      セラー2年目様

      お久しぶりです。
      コメントありがとうございます。

      ビジネス仲間と知り合ったのは、
      2年くらい前に輸入のセミナーに
      出たのをきっかけに知り合いました。

      カメラはまだ始めたばっかりで、
      現在はまだ収益の3/1程度です。
      カメラは無料教材で興味を持って、
      今は塾に入っていますよ。
      塾に参加したのは今回が初めてですが、
      仲間ができてモチベーションが上がって
      良かったと思っています(^o^)

      外注化は自由な時間を作るためです。
      私のビジネスのゴールは、
      収益を上げながらも
      自由な時間を作って
      人生を楽しむことです(*^^*)

      セラー2年目様は
      どういう状態を目指して
      ビジネスをされてらっしゃいますか?

      お互い目標に近づけるよう頑張りましょう!
      いつも応援ありがとうございます!(^o^)

  2. セラー2年目 より:

    こんばんわ。いろいろお答え頂き有難うございます。
    自分としては、最終的には専業を目指しています。
    ebay以外でもやりたい事が沢山あるので、なるべく
    外注で仕事をまわしたいです。

    ビジネス仲間がいるのはうらやましいです。
    やはり、一人だと分からない事や気づかない事が
    ありますし、仲間がいるとモチベーションが違うと
    思います。しかし、ネットで探るとどうにも信用出来ない
    人々ばかり目に付きます。高額なお金を要求する人々を
    信用しろというのが無理があります。何度か、自分でサークル
    とかオフ会とかやろうかな?と思った事があります。

    だからTommyさんの存在は貴重だと思います。
    私だけでなく他の方々も同じように考えていると思います。
    お忙しいとは思いますが、無理のない範囲でこれからも
    宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    • Tommy より:

      セラー2年目様

      セラー2年目様は専業を目指してらっしゃるのですね!
      やりたいことがたくさんあるので、
      外注化も進めたいというのは同じですね(^o^)/

      ビジネス仲間がいると質問したり、
      モチベーションが上がるのはいいですね。
      私もブログでコメントをいただくことによって、
      かなりモチベーションが上がります(^o^)

      是非、これからも仲間として、
      一緒に海外販売を頑張っていきましょう!

      これからもよろしくお願いいたします(^o^)/

  3. yukinako より:

    tommy様
    はじめてコメントをいたします。パソコンでeBayのiphoneアプリのことを検索していましたら、たまたまこのブログと出会いました。ブログの文章もすっきりしていて読みやすく、内容も私にとって参考になる記事がいろいろあって、最初の記事から全部読ませていただきました。tommyさんは2012年の3月からeBayを始められたそうですね。私は少し遅れて2012年の9月からeBayの輸出を始めました。もともと輸入をやっておりましたのでeBayは商品の落札で結構利用しておりましたが、やはり日本の素晴らしい商品を世界中に自分で売ってみたいという思いがあり吉田さんのエグゼクティブクラブに入会して、今日に至っております。tommyさんすごいですね!2012年の3月から始めてたった14か月で、評価が200以上、しかもtop-rated-sellerの称号をもらうなんて、私なんか足元にも及びませんが同じ2012年スタート組として、「私もがんばるぞ!」と、とても励みになり、ますますebay輸出の虜になりました。ちなみに私のリミットは100品 $5000です。本業の合間にやっておりますのでこれでも出品やリサーチが大変で、今だに出品枠の半分位しか出品できておりません。tommyさんのブログを読んで思ったのですが、やはり最初段階は出品枠を早く埋めてどんどんリミットアップ交渉をすること、それと落札されやすい低価格商品を、オークション形式で出品して、評価数をとにかく貯めることが大事なんだと改めて思いました。またこれからもわからないことがあれば質問させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。tommyさんの目標である、「物販ビジネスをしながら自由な生活をしていく」こと、私もそれを目標に頑張っていこうと思っています。

    • Tommy より:

      yukinako様

      はじめまして。
      コメントをいただきまして、とても嬉しいです(^o^)
      ありがとうございます!

      また、最初から記事を読んでいただいたとのことで、
      それもめちゃくちゃ嬉しいです♪
      本当にありがとうございます!

      私は一応本業でやっておりますので、
      yukinakoさんは副業でeBay輸出に取り組まれていること、
      本当にすごいと思います!

      「日本の素晴らしい商品を世界中に自分で売ってみたい」
      という思いは私もまさにそのように思ったので、
      とても共感いたします。

      今後ともよろしくお願いいたします(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました