かなりブログの更新をサボっていました。

何をしていたかと言うと、仕事に打ち込んでいました。

仕事に打ち込める環境を作るために、いろいろと環境を変えていました。

一番いいと思ったのが、SNSをやめるということです。

今まで Facebook をブラウザのブックマークバーに表示させていたのですが、
これを見えないところに移動させたことで、Facebook を見る回数が減り、
その分仕事に集中できるようになりました(笑)

そして、空いた時間で新しく始めたのは、オンライン英会話です。

まだ、10回程試したところですが、英会話に対する恐怖心は完全になくなりました(笑)
(もちろん相手がプロの講師なので、こちらの言うことを理解してくれようとするからですが)

今まで英会話に対する見えない大きな壁があったのですが、ほんの10回のレッスンでこの壁を取り払えるのなら、もっと早くやっておけば良かったと思いました。

英会話はすぐに仕事に結びつく訳ではないですが、長い目で見ると、仕事に役立つスキルになることは間違いないと思います。

今は各社月額料金もかなり安くて5千円を切るところも普通にありますので、将来に向けて今から初めておくのもいいのではないかと思います。

あと、最近、無料で得られるノウハウがすごいことになっています。

情報を得られるだけでなく、サポートまで無料でついてくるところまで出てきています。

私もいくつか登録してみましたが、最近でのオススメは以下です。

http://kaigaisale.com/bjw9

ゼロ円で集客できるネットショップのノウハウです。
お金をかけずに集客をできるのは魅力的ですね。

あと、私も購入しましたが、吉田さんのAmazon輸出本の出版キャンペーンも
本日までですのでお見逃しなく。

http://kaigaisale.com/4w4i

本日もお読みいただきありがとうございます(^o^)
Thank you for reading 🙂

 

【ハピタス】

ヤフオク!や楽天での買い物時に、このサイトを経由することでポイントが貯まります。
1P=1円で現金に交換できます。
クレジットカードのポイントと合わせると、通常の2倍ポイントが貯まるのでお得です♪
仕入でヤフオク!や楽天を使うのでかなりのポイントが貯まります。
また、紹介者が貯めたポイントの数十パーセントがもらえる仕組みなので、
紹介すると毎月ほぼ自動でポイントが貯まります。
使わないともったいないです。

http://kaigaisale.com/hapitas

 

【『絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)』】

この本のおかげでeBayの英文eメールが怖くなくなりました。
たったの861円で費用対効果が抜群です♪
ビジネスで使う英語例文が状況ごとに豊富に用意されているので、
取引メールで困ったらこの本を開いています。
手元に1冊置いておくと、いざという時助かります。

http://amzn.to/ZWV79g

 

【Dropbox】

無料のファイルストレージサービスです。
Web上にファイルを保存できるので、
違うPCからでもスマートフォンからでも
どこでもアクセスできて便利です。
ファイル共有にも使えます。

http://kaigaisale.com/dropbox