東京遠征で刺激を受けまくりました!

131130_tokyo 嬉しい出来事
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

131130_tokyo

今日は東京に来ていました。

今回の東京遠征は内容が濃すぎでした(^o^)

午前中は、eBayで今月から発送の外注をお願いしている
会社の方とお会いしてきました。

私が東京に来るのに合わせて、
お休みのところ、お2人で中野まで来てくださいました。

信頼できそうなとてもいい方たちで、
年齢も近いこともあり、仕事以外の話でも盛り上がりました。

やっぱり、インターネットの仕事とはいえ、
直接顔を合わせるのはいいものですね。

一気に親近感が沸き、今度は是非飲みに行きましょう
という話になりました。

これから、安心して一緒に仕事ができそうです!

 

午後からは、輸出のセミナーに参加してきました。

セミナーは複数の講師が話して内容もとても良かったのですが、
懇親会はさらに良かったです。

eBay輸出をするきっかけを作ってくださった主催者の方に
いつかお礼を言いたいと思っていたのですが、
懇親会のときにそれが叶って嬉しかったです(^o^)

また、偶然にも以前に知り合った方が講師をしていて
覚えていてくださったり、
最年少の女性の方のプレゼン内容には、
その行動力に刺激を受けまくり、自分も挑戦しようと勇気をもらいました。

 

また、今回のセミナーに参加するとブログに書いたことから、
2人の方から、よかったら会いましょうとオファーをいただき、
セミナー後にお話できたこともとても嬉しかったです。

ブログを書いていなかったらこのような出会いも
なかっただろうし、自分から発信することによって、
人生が変わるというのを少し実感した気がしました。

正直自分から情報を発信するということは、
どう受け取られるかわからないし、
自分なんてまだまだなのに恥ずかしいという思いもありますが、
主催者の方が言われていた、「失敗してもゼロからやり直せる」
という言葉が後押ししてくれて、
どんどん自分の壁にに挑戦していこうと思いました。

やはり、人と直接会うことが、
一番刺激を受けるということを再認識しました。

ということで、今回はとても充実した東京出張になりました。

本日もお読みいただきありがとうございます(^o^)
Thank you for reading 🙂

 

あとがき1

初心者が最短で月収10万円を稼ぐ方法が
無料で公開されています。

http://kaigaisale.com/sarx

 

あとがき2

「最強の輸出入新年会2014」
が今年も開催されます。
私はこれの第1回に参加しました。
当時、会社員だった私は忙しさを言い訳に
情報は集めるものの全然行動できていませんでした。
稼げてないのに参加してとても恥ずかしかったことを覚えています。
でも、ここで知り合った仲間が月収100万円を達成して、
自分もやらなければ!と奮起しました。
この友人とは今でも半年に1度くらい会ったり、
いろいろとアドバイスをもらったりしています。
こういう仲間の存在ってとても大切ですね(^o^)
一人でもくもくとビジネスをされているという方は、
こういうイベントに参加されてみることをおすすめします。

http://kaigaisale.com/ozx1

 

【ハピタス】

ヤフオク!や楽天での買い物時に
このサイトを経由するだけでポイントが貯まります。
1P=1円で現金に交換できます。
クレジットカードのポイントと合わせると、
通常の2倍ポイントが貯まるのでお得です♪
仕入でヤフオク!や楽天を使うので
かなりのポイントが貯まっています。
知らないと損をしてしまいます。

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる
ポイ活するなら会員数400万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトク...

 

【『絶対に使える英文eメール作成術 (角川SSC新書)』】

この本のおかげでeBayの英文eメールが怖くなくなりました。
たったの861円で費用対効果が抜群です♪
ビジネスで使う英語例文が状況ごとに豊富に用意されているので、
取引メールで困ったらこの本を開いています。
手元に1冊置いておくと、いざという時助かります。

Bitly

 

【Dropbox】

無料のファイルストレージサービスです。
Web上にファイルを保存できるので、
違うPCからでもスマートフォンからでも
どこでも仕事ができるようになります。
友人へのファイル共有も簡単です。
使ったことがない人は是非使って欲しいサービスです。

Dropbox.com
Dropbox helps you simplify your workflow. So you can spend more time in your flow.

コメント

  1. joker より:

    tommyさん

    私も今回参加させていただきました。とてもいい刺激になりました。

    tommyさんにお会いできなかったのが残念でした。

    また機会があれば直接話してみたいです(*゚▽゚*)

    • Tommy より:

      Joker様

      昨日参加されてらっしゃったのですね!
      私もめちゃくちゃ刺激をもらいました。
      自分より進んでいる方に直接会うのはめちゃくちゃ刺激になりますね!
      是非、また機会がありましたら直接お話ししましょう(^o^)
      輸出関係のセミナーに参加するときはまたブログに書きますね。
      よろしくお願いいたします。

  2. はるお より:

    Tommy様

    昨日はお世話になりました!

    まさか本当に会えるとは思いませんでしたので、とても嬉しかったです(^ω^)
    いつもブログで拝見させて頂いている通りのとても良い方でした(^O^)

    私は今日も東京に留まってセミナーでした(o´Д`)=з
    Tommy様から直接励まして頂き、未だebay輸出はそれほど稼げていませんが、諦めずに頑張っていこうと思いました(。ì​ _ í。)
    これからもよろしくお願いします(^Д^)

    • Tommy より:

      はるお様

      昨日はこちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです(^o^)
      まさか新潟の方とお友達になれるとは思っていなかったので、
      とても嬉しいです!
      今日も東京でセミナーだったのですね。
      また、私でお力になれることがあったら何でも言ってください。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  3. はるお より:

    Tommy様

    さっきやっと帰ってきました。
    「友達」と言って頂けると私もとても嬉しいです(・∀・)イイ!
    周りに輸出やってる人がいないものですから…
    はい!勝手ながらまた色々とお聞きさせて頂きますね。
    またよろしくお願いします。

  4. shiro より:

    Tommyさんこんにちは。
    私も土曜日は東京にお上りさんしてきました。
    懇親会には出られませんでしたが、
    全然稼げていない私からするとはるか遠くを走っている人ばかりで
    めまいを感じながらも、とてもいい刺激を受けることができたと思います。
    リミットアップはebayまかせ、Amazonに浮気しながらの超のんびりペースなので
    外注化など一体いつになることやら。。。
    ただ、去年より前進していることだけは確かです。
    ゆっくりでも、頑張ってしがみついて行こうと思いました。
    ブログいつも楽しみに読ませていただいてます。
    これからも参考になる記事をお願いします。

    • Tommy より:

      shiro様

      東京お疲れ様でした(^o^)
      直接稼いでいる人と会うのは、一番いい刺激になると思います。
      私もいろんな人に刺激をもらいながら、
      ゆっくりですが、前進してきました。

      また、機会がありましたらお会いできるといいですね!
      今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました