eBayのiPhoneアプリいいですね!

130202_eBay_package ブログ
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

130202_eBay_package

本日の発送は3個。アメリカ・イギリス・フランスでした。
$120、$120、$125の合計$365で、全て即決価格での落札でした。

即決は落札された時点で利益が確定しているので、
オークションと違って終了時間にドキドキしなくてすむのでいいですね。

iPhoneでeBayのアプリを使っていると商品が売れると「シャリーン♪」
とレジが開く時の音が流れます。

この音を聞くとテンションが上がるので最近は携帯の音が鳴るようにして仕事をしています。

最近まで私は携帯は家でも常にマナーモードにしている派でしたけど、音によってメールが届いたのか、eBayで商品が売れたのかなど色々わかるのでいいですね。

音で聞き分けることで、すぐに対応するべきかどうか、いちいち画面を見て確認する必要がないので、少しですがこれも作業効率化になりますね!

先月はおそらく過去最高が出ましたが、2月も先月を超えれるように頑張ります!(^o^)

コメント

  1. ruka より:

    こんにちは。rukaです。

    この前は質問にご返信頂いてありがとうございました。
    特徴だけ書いて出品してもやはり売れるには売れるのですね。
    とても参考になりました。

    ただ、やはり商品のジャンルとかでも決まってくると思うので、
    そこら辺は思考錯誤、臨機応変に対応していきたいと思います。

    iphoneのebayアプリのガシャーンはいいですよねw
    僕もあれから新たに4つ売れまして、その度にガシャーン♪を聞いてテンションぶちあげですw

    ただ、寝てる間にガシャーンがなって気付かず、My ebayを見て売れた事がわかったりなんて事もありましたが・・;

    これが一日5回以上聞けるようこれからも頑張りたいと思います。
    これからもブログ参考にさせて頂き精進致します。

    • Tommy より:

      raku様

      こんにちは。

      確かに商品のジャンルとかによっても説明文の書き方は違ってくると思います。
      細かく書けるに越したことはないので、私もいろいろな出品者の説明文の良いところを真似して研究しています。

      rukaさんもeBayアプリ使ってらっしゃるのですね!
      新たに4つ落札おめでとうございます。
      あの音いいですよね〜♪

      私も夜寝てる間に鳴っていることが多いような^^

      お互いに頑張っていきましょう。
      今後ともよろしくお願いいたします。

  2. Tomiya より:

    こんにちは 初めまして

    eBayアプリのことについて質問なのです。

    ebayはたまに買う時につかっていたのですが、売る方は初心者でこれからやろうと思っています。
    eBayアプリを最近ダウンロードしてみたのですが、sellという所がなく商品の情報などをアップロード
    出来ません。 場所をアメリカやイギリスなどに帰るとその”sell”というタブは出てくるのですが、日本にすると出てきません。Tommyさんはアプリでiphoneから出品が出来ていますか?それとも出品はパソコンをつかっているのでしょうか?  

    どうすればiphoneから出品できるのでしょうか? もし良ければ教えてください。 「シャリーン♪」ってやりたいですw

    • Tommy より:

      Tomiya様

      ご質問ありがとうございます。

      eBayアプリから出品する方法ですね。
      私はiPhoneですが、
      画面下に
      Home, Search, My eBay, Sell, Cart
      というメニューがアイコンであります。
      その Sell を押して、
      検索窓にタイトルを入力して出品を開始できます。

      私は一度だけiPhoneから出品をしましたが、
      PCの方が出品しやすいのでいつもPCから出品しています。

      アプリは売れたアイテムの確認や、
      ちょっとした修正に使っています。

      是非、「シャリーン」を聞いてください。
      とてもモチベーションがアップします。

      今後ともよろしくお願いいたします。

      Tommy

タイトルとURLをコピーしました