eBayリミットアップ(5回目)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

先月のリミットアップから1か月以上経過してしまいましたが、今月も今日で終わりということでeBayのリミットアップにチャレンジしました。

 

My eBayの「Request higher selling limits」をクリック→
「Continue」をクリック→「Call us」をクリック。

7桁のパスコードが表示されるのでメモ。

 

例によってeBayシンガポールに電話をかけます。

電話番号は、+6565104506

パスコードを入力すると担当者に繋がりました。

 

まず、「メールアドレスを教えてください。」と言われて教えました。

すると「アカウントを調べますので暫くお待ち下さい。」と言われ、3分程待ちました。

 

電話に戻ってくると質問をいくつかされました。

・あなたはサプライヤーですか?(意味がわからなかったけどYesと答える。)

・商品の平均価格はいくらですか?(バラバラだけど$100と適当に答える。)

・発送方法は何を利用していますか?(EMSとエアーメールと答える。)

・発送までの期間はどれくらいですか?(だいたい3日以内だがハンドリングタイムを10日に設定している為、1-10日と答える。)

以上の質問に答えると、担当者からリミットアップの数字を伝えられました。

 

450→650個、$18,000→&35,000
にリミットアップしました。

まずまずの結果だったので、お礼を言ってSkypeを切りました。

5分後にアカウントを確認した所、リミットアップが反映されていました。

 

毎月リミットアップをしなければいけないと思っていても、ついついズルズルと一か月以上過ぎてしまうのでよくないですね(笑)

評価もやっと100に届きそうなので気合いを入れて頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました