本日はeBayで毎月恒例のeBayリミットアップ(7回目)を行いました。

出品枠を急いでいっぱいにして、eBayシンガポールに電話をかけます。

Skypeで65-6510-4506です。

 

eBayで取得したワンタイムパスコード・eBayに登録してある電話番号を順番に入力します。

(ワンタイムパスコードの取得方法や詳しいリミットアップの操作方法はこちらの記事を参考にして下さい → eBayリミットアップの詳しいやり方(6回目のリミットアップ))

入力が成功したら担当者に繋がります。

 

今回担当者から聞かれたことは、Eメールアドレスと電話番号だけです。

最近はこのパターンが多いです。

 

しばらく待った後にリミットアップの数字が伝えられます。

今回は、

130117_ebay_limit_up

1300品 → 2600品

$60,000 → $110,000

です。

出品額も2倍にしたかったので、$120,000にしたいのだと言いましたが、
eBayのシステムが決めているのでこれが限界だとのことです。

 

まあ、2倍近いリミットアップだったので、今回はこれで納得しました。

私は粘ってリミットアップ額が増えた経験はないのですが、
他の方のブログを読んでいると粘ったら増えたということが書かれているブログもありますけどどうなんでしょうね。

 

eBayを昨年3月に始めて最初は通訳さんに頼んだり、リミットアップに苦労していましたが、今は拍子抜けするくらい簡単にリミットアップできてます。

ぶっちゃけ、ほとんど在庫販売なので、全然今のリミットにも達していないので、リミットアップの必要性がないのですが、将来事業を拡大したときにスムーズに売れるようリミットを上げておこうというだけです。

 

eBayを始めたばかりの方は、リミットアップで苦しむのは最初だけですので、是非続けて欲しいです。リミットアップは壁でもなんでもなくなります。