eBay.comでリミットアップのワンタイムパスコードが入手できない!?(9回目リミットアップ)

130320_eBay_limit_up_02リミットアップ

eBayの出品手数料500品無料キャンペーンが
本日17時まででしたね。

たくさん出品はできましたでしょうか?

私は朝から新規で2品を写真撮影し、
説明文を書いて出品したら、
もういい時間になっていました(^_^;)

やっぱり初めてのものは時間がかかります。
でもここでしっかりテンプレートを作っておけば、
次回からは時間が短縮できるので、
最初はしっかりと出品ページを作りこみたいと思います。

後はひたすらリミットアップ用に出品しました。

 

いつものようにeBayシンガポールに
リミットアップの電話をしようとしたところ
つまずいてしまいましたので、その内容をシェアします。

eBay.comでいつものようにワンタイムパスコードを
入手しようとしたところ、
「Call us」と表示されるはずのところが、
「Send us an email」としか表示されず、
ワンタイムパスコードが入手できなくなっていました。

130320_eBay_limit_up_01

アメリカが深夜で電話対応していないからだと思いますが、
前はこの時間でもワンタイムパスコードが
取れた気がしますので謎です。

もう18時頃だったので、シンガポールの営業時間が
18時30分までだったので焦りました。

そこで、eBayシンガポールにログインしました。
http://www.ebay.com.sg/

130320_eBay_limit_up_02

画面右上の方にある「Customer Support」をクリックし、
次の画面で「Contact eBay」のタブをクリック、
適当なトピックを選ぶと「Call us」が表示されます。

「Call us」をクリックすると、
ワンタイムパスコードがでました!

後は、いつもどおりにeBayシンガポールの電話番号
+65-6510-4506
に電話をかけて、
ワンタイムパスコードを入力して、
無事にオペレーターに繋がりリミットアップができました。

eBayシンガポールはワンタイムパスコードがないと
オペレーターに繋がらないのですね(^^)

eBay.comでワンタイムパスコードが入手できなかったら、
焦らずにシンガポールeBay.com.sgでワンタイムパスコードを
入手してくださいね。

 

今回のリミットアップは、
5,000アイテム → 7,500アイテム
$220,000 → $400,000
でした。

 

【海外輸出大全2013】

eBay輸出の無料教材のダウンロード期限が3月24日までなので、
忘れずにもらっておいてください。
英語ができなくてもリミットアップできる方法
についても書かれています。

→ http://kaigaisale.com/z5o1

本日もお読みいただき、ありがとうございました(^o^)

コメント

  1. 佐藤 より:

    Tommyさん
    はじめまして。佐藤と申します。いつもebay輸出に関する情報提供ありがとうございます。大変参考になることが多く、いつも勉強させていただいております。

    今回のリミットアップも無事成功されて、おめでとうございます。

    私も先月リミットアップ交渉をUSで行ったのですが、結果はほんの少ししか、アップしませんでした。
    向こうの担当者いわく『売り上げ実績がすくない』とのこと・・・

    まあ事実なので仕方ないのですが・・・・
    しかしリミットがあがってくると、出品だけでも大変なのに、ましてや確実な売り上げが、リミットアップの
    条件となってくると、売れる商品をリストしていかなければならず、より大変です。

    Tommyさんは失礼ですが、リミット枠400000USDとなると、一月あたりの売り上げってどのくらいになるんですか? もしよろしければ教えてください。

    ちなみに私は現在のリミット枠が 980アイテムの60000USDです。今月は売り上げも3000USDくらいしかないので、リミットアップ交渉は成功しませんでした。

    ちょっとここに来てebay活動に限界が見えてきてしまってます。
    売り上げを上げるには、やはり大量出品が一つの方法なのに、その枠をもらえない・・・

    ちょっと出品について方針転換をしているところです。

    最後になりましたが
    これからも、どんどん情報提供してくださることを期待しております。

    ここに一人、熱心な読者がいますから(笑)
    それでは。

    • Tommy より:

      佐藤様

      いつも読んでいただき、ありがとうございます。
      コメントまでいただけき本当に感謝いたします(^o^)

      私はリミット枠は将来の為に一応増やしてはいますが、
      まだそんなに売っていません。

      私はまだ利益でやっと20万円といったところです。
      おそらく、佐藤さんと売上はそんなに変わらないと思います。

      佐藤さんは、リミットアップ時にリミット枠は
      いっぱいまで出品してリミットアップされてますでしょうか?

      私はリミットアップ交渉前に急いでリミット枠を
      無理やり使いきってリミットアップ交渉をしています。

      もし、枠をいっぱいにされてないようでしたら、
      枠をいっぱいにしてから交渉に臨むとリミットアップ額が
      増えるのではないかと推測できます。

      金額をいっぱいにするのは、自分で勝手に高い金額を
      つけて出品するだけなのですぐにできます(^^)

      何か参考になれば良いのですが。

      熱心な読者と言っていただいて、本当にありがとうございます。
      何よりも励みになります。

      私自信もまだ全然これからですので、一緒に頑張っていきましょう!
      今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました